もうひとつ♪

今日はもうひとつのモチーフがオリーブさんから届きました。
ありがとうございます!

ラッピング

もうひとつ♪

末っ子ちゃんが運び屋さんをしてくれたので、結んであったはずの糸がただのクモの巣になってしまっていました(T_T)
すごいかわいい~ラッピング!
英字新聞なんてどこでてにいれるのでしょう?
こういうセンス持ってる人っていいなあ~♪

こちらはまん中のくるみボタンを末っ子ちゃんが気に入って自分のジャンバーに付けていました。

両方いっぺんに帽子にはつけられなかったけど、替えてみても楽しいし、洋服に付けるのが楽しみ。
だけど、そんなに素敵な服がないなあ( ̄▽ ̄;)


[ 2009/02/20 22:38 ] アイテム | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは~。
無事お届けできてよかった~。
ビックリさせたかったので
あえて何も連絡せず子供たちに
託すことにしたんですぅ。

クルミぼたん、カワイイでしょう!
メリーボンボンっていうブランドの
生地なんですけど他にも
アニマル柄やビンテージ物まで色々。
コレクターさんもたくさんいるようです。
私はママ友から教えてもらって
何枚かカットクロスを入手したんですよ。

ラッピングも気に入ってもらえてよかった♪
今回の英字新聞は、ママ友より
分けてもらったんだけど
キヨスクの新聞コーナーで買えると思います♪

新しいと楽しくないので
わざと濡らして乾かしてから使ったり
お日さまにあてたりして
風合いを良くしたりします。
カラーコピーもオススメです。

それにしても
ステキに撮影してもらって超カンゲキです。
自分の贈ったものとは思えないくらいに☆

どうもありがとう。
[ 2009/02/21 18:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
子どもたちもお母さんのお使いが出来て楽しいみたいですよね。
壊れ物だと託せませんが(^^ゞ
牛乳持って取りに行こうかなと思っていたんですが、それはまた別の機会にね(^∀^*)
手芸店にも100円ショップにも色んな端切れとかパッチワーク用の布だとかだと小さくて可愛い物がありますね。
今回の写真の背景の布も100円ショップのパッチワーク用の布です♪
好きな布で好きなボタンが作れるっておもしろいですね。
次回の中学校の自由研究のネタがまた増えました!

ラッピングも工夫次第で楽しめていいですね。
キオスクかあ…隣町の駅にあるかな?
それとも帯広まで出ないとないかな?!
コンビニにあればいいのにねえ(^^ゞ

今回の写真はイチデジでマクロ設定で撮りました・
マクロレンズがあれば、もっと綺麗に撮れるらしいのですが、なかなか手に入れる事が出来ません。
夏休みにきっと姉ちゃんたちが手芸するので、それまでには買いたいなあと思うんですが…(^^ゞ
[ 2009/02/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード