09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-20 (Fri)
今日はもうひとつのモチーフがオリーブさんから届きました。
ありがとうございます!

ラッピング

もうひとつ♪

末っ子ちゃんが運び屋さんをしてくれたので、結んであったはずの糸がただのクモの巣になってしまっていました(T_T)
すごいかわいい~ラッピング!
英字新聞なんてどこでてにいれるのでしょう?
こういうセンス持ってる人っていいなあ~♪

こちらはまん中のくるみボタンを末っ子ちゃんが気に入って自分のジャンバーに付けていました。

両方いっぺんに帽子にはつけられなかったけど、替えてみても楽しいし、洋服に付けるのが楽しみ。
だけど、そんなに素敵な服がないなあ( ̄▽ ̄;)


| アイテム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する