10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-20 (Fri)
星獣戦隊ギンガマン VOL.1 [DVD]星獣戦隊ギンガマン VOL.1 [DVD]
(2005/01/21)
特撮(映像)前原一輝

商品詳細を見る
うあ~~~・・・高い(T_T)
戦隊モノのなかではピカイチだと思うんですが…


1999年の日曜朝の朝日テレビの戦隊モノ。
長女さんも次女さんもまだ小学校に入る前でした。
なんとかレンジャーという名前ではないところと、個性的なイケメンのちょっと大根な役者さんたち、でっかいおっぱいの悪役の女性(元AV女優との話)が気に入って毎週欠かさず見ていました。
当時はVHSしか持ってかなかったけど、だいぶたくさん録画もしてあるのです。
結構劣化してしまってますが。

レッド役の前原一樹さんがすでに引退してしまっていたりするのが残念なのですが、ブルーの照英さんはあちこちで活躍されていますよね。
私は黒騎士ヒュウガ役の小川輝晃さんが好きでしたね。

その後も戦隊モノはちょくちょく見ているけど、去年のゲキレンジャー以外はあんまりパッとしない物ばかりだったなあ。

次女さんが未満児さんの時に、七夕の短冊に「ギンガマンになりたい」って書いたら、同じ年の男の子たち数人も全く同じ事を書いていたので、お遊戯会にはみんなでギンガマン♪
あ~あの頃の次女さんはかわいかったなあ~(ーー:)

レンタルビデオ店ではVHSしか置いてなかったのですが、最近いつもあった場所にないので店員さんに聞いたら、DVDが出たからVHSは引っ込めたそうで、中古のところに1本1000円で売ってました。
DVDは新作扱いで1本450円のレンタル料金でビビっちゃったけど、末っ子ちゃんが喜ぶので借りて来ました。
Amazonで買おうと思ってたけど1本10000円以上するのね・・・( ̄▽ ̄;)
月に1本も無理かも(T_T)
これ結構人気のあった番組で、マニアが喜ぶから高いのかしら?!
| レビュー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する