帽子のモチーフ

モチーフ by olive

冬物バーゲンで帽子を買って来たんですが、2cmくらいの小さいポンポンがひとつついているだけで寂しかったので、【Olive de la maison:: hand madeのある暮らし 】さんのモチーフをお願いして作って頂きました。

色と大きさを指定しただけで思い通りの仕上がり♪
100円ショップで仕入れたばかりのビーズのついた糸も使ってあります。
安全ピンを付けてもらったので、洋服にも使えますよ。

色々わがまま聞いていただいてありがとうございました
こういった作品をネットショップで販売するのが夢だそうです。
応援してくださいね♪
[ 2009/02/18 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード