YOUTUBE貼りまくり

ネットカフェに出てきてます。
ここならYOUTUBE見放題。
てことで、昔見てたドラマに出てたジョーイ・ローレンスのローレンス3兄弟の動画を見まくってました。
英語はところどころしかわかんないけどね~



ブロッサムのオープニング
NHK教育テレビで「おかあさんといっしょ」を見ててつけっぱなしにしてたら見えたドラマ。
ジョーイは筋肉バカなお兄ちゃん役で、一挙手一投足が大笑いでした。



まずはジョーイ、ブロッサムに出演していたころ。
Nothing My Love Can't Fix
愛は無敵!愛は無敵!
(1993/08/04)
ジョーイ・ローレンス

商品詳細を見る

アルバムに収録されていたのでAmazonで買いました。



ちょっと年をとったらこんな感じ



弟のマシュー、ミセスダウトに出ていたので知っている人は知ってる♪



三男坊のアンドリュー。
この人は日本では多分見たことないけど、兄さんたちより人気なのか?!

せっかく貼りまくっても家じゃ見られないのよねえ・・・
[ 2009/02/12 14:21 ] ネット・パソコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード