新曲の評価



KAT-TUNの新曲なんですが、ドワンゴで着うたゲットした時のこと


次女さん「これさ~私が電話した時の着信音にしてよ」

私「いいけどさ~…
          あんたには聞こえんよ?」




次女さん「いいから!!!」

そうすか(。-∀-)ニヒ♪



更に長女さん

「この曲ってさ~。。。
       めずらしくエロくないね」



KAT-TUNの曲はそう言う評価ですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2009/02/08 14:31 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
ジャニーズ系のグループは、若くなればなるほど
違いがわからない嫁です(^^ゞ

フォーリーブス世代ではないと思っていますが
スマップくらいが、私の理解できる
若手ジャニーズ系でした!(^^)!
[ 2009/02/09 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
我が家は娘のお陰でほとんどわかります(^^ゞ
私自身も昔から好きだったんですよね。


[ 2009/02/11 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード