ドナルド組に進級したよ♪

飛行機雲

まずは見事な飛行機雲に歓声。

つい最近、ある酪農家のママさんとこに業者が農家を航空写真で撮ったのを 押し売りに来たそうで、これもそうかもと言ってました。
こんなにたくさん飛行機が飛ぶなんてこと、普通にはないですもんね。
自衛隊だってこんなに飛んでるの見た事ない。

航空写真の押し売りについても色々あるのでまたの機会に。

ドナルド組進級

椅子を使わなくても滑れるようになったら「ドナルド組」
でもなんだかペンギンさんみたいですね。
あんまり転ばなくて滑ってました。

週末にも来た方が良いかなあ( ̄▽ ̄;)
[ 2009/01/31 09:01 ] 子供 | TB(0) | CM(4)
飛行機雲ですか、すごいショットですね(*^^)v

みなづきゆうさんのカメラの腕にも感動です!
[ 2009/01/31 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
飛行機雲にはそんな情報があったとは!驚き。
でもすごいきれいで嬉しかったな☆

ところで、上手になったねぇ。スケート。
初めてのシーズンとは思えません!
この日授業のあとも幼稚園チームと合流して
リンクにいました。
13時から15:30まで外に居て
ヘトヘトでした~i-201
[ 2009/02/01 00:01 ] [ 編集 ]
>あきしまさん
今回は腕前よりもチャンスですかね(^∀^*)
空を見てるとたまに凄い物が見えますよ。飛んでくお皿とか(@_@;)
[ 2009/02/02 15:35 ] [ 編集 ]
>オリーブさん
1本だけならたいして不思議でもないんですけど、あれは変でしたよね。
やっぱり航空写真の撮影じゃないかな。
1枚45000円もする写真押し売りされたら嫌だなあ…

今日はまた2時間だったので休ませてもらいました。
昼の仕事も一人でやらないといけなかったし(^^ゞ
後で怒られるだろうなあ…
[ 2009/02/02 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード