モブログ設定

20090125044829


去年の正月早々パソコンが壊れてブログのパスワードがわからなくなりました。
問い合わせをしたんだけど、メールアドレスが「使われていない」とか言われて結局復活できず、この新しいのを作ったわけです。
モバイルの設定も同じ携帯電話ではできなかったのですが、よく考えてみたらアドレスさえ違えばできるかもと思って、迷惑メール対策でアドレスも変えていたので、設定してみたらできました(^∀^*)

これからたまに携帯から投稿するかも(*^^)v

それに迷惑コメントを
瞬殺できますね!


★-------------------------------------------------★

現在更新中ブログ
■北海道の猫牧場2
■じゃにばなし
■あっちゃんとみっちゃん@ゆめ花の杜

過去ブログ(順不同)
◎Beautiful Name
◎BeautiflName-Rakuten
◎猫牧場のあたふた日記
◎みみっちょシネマ
◎猫牧場
◎北海道の猫牧場
◎CATSFARMの猫と牛たち
◎(旧)Beautiful Name

過去ログも良かったらご覧ください
[ 2009/01/25 04:48 ] モブログ | TB(0) | CM(2)
No title
みなづきゆうさん、こんにちは♪

こ、このねこちゃんたちかわいい~~~ ~~

うちの長女は、ねこが大好きですが、

ねこに近寄ると目がかゆくなり、ひどい時は腫れてしまうような

ねこアレルギーなのよねぇ^_^;
[ 2009/01/26 18:55 ] [ 編集 ]
No title
猫お好きなのに残念。
なんか好きな人に限ってアレルギーだったりしますよね。
この子たちは兄弟なのです。
ネズミ捕りが得意な優秀な猫たちなんですよ♪
記事とは特に関係なかったりします(^^ゞ
[ 2009/01/27 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード