凍結路面

圧雪アイスバーン

今朝のうちの前の道路です。
この状態で帯広まで出かけないと…いやあああ~~~!!!

ってことで、国道へ出る事にしました。
国道は交通量が多いのでところどころ凍結しているくらいでだいぶ融けていました。

末っ子ちゃんは熱も下がり、のどの痛みも引いて元気になりましたが、一応マスクをして、美容院にも行きました。
妊婦さんの美容師さんもマスクしてて、手荒いとうがいをお願いしてきましたが、ほんとは行きたくなかったんだけどね…すみませんすみません

TSUTAYA

宵の内というのは光の具合が好きです。
車の種類が判別できる程度で全部の車がヘッドライトをつけている状態。
TSUTAYAのネオンもきれいでした。

そ!早く帰らないと父ちゃんに怒られるよ( ̄▽ ̄;)

★-----------------------------------------------★

最近リアルのお友達のブログを見つけました。

mama@home
長女さんのクラスメイトのお母さんのブログです。
家づくりをとおして沢山の人を笑顔にしたい「笑倍人」たちを支えるmamaのブログ\(^o^)/
知的でセンスの良いことばで綴られた、時々ほっこりするブログです。

Olive de la maison:: hand madeのある暮らし
末っ子ちゃんの仲良しの女の子のお母さんのブログです。
手作り雑貨のオンラインショップを開くのが夢。
かわいいものに目がない、かわいいものいっぱいのブログです。

アクロバット猫!
北海道の猫牧場2更新してます!是非ご覧ください(*^^)v
[ 2009/01/24 23:26 ] 写真 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは。
わたしのブログをステキに紹介くれて
ありがとう☆感謝です。
ブロとも、の方もOKです。
私も申請したほうがいいのかなぁ?

末っ子ちゃんは元気になりましたか?
うちのオネエ様も熱は出なかったので
明日学校に行くけど、疲れたらす~ぐ
ぶりかえすのよねぇ。。。。ちょっと心配だけど。

・・・にしてもマメにブログ更新していて
えらいです!!写真もめっちゃお上手!
私も勉強しなくしゃなぁ・・・。
ブログ始めてみて改めて写真の大切さを
痛感してまっすi-201
[ 2009/01/25 23:40 ] [ 編集 ]
No title
きゃあ~~~
数匹のねこちゃんたちに目を奪われて
見逃してしまいました(-_-;)

ブログの紹介、ありがとうございます!
感激、感激デス。

また、遊びにきま~す!(^^)!
[ 2009/01/27 11:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
>あきしまさん
アクセス数少ないですからたいしてアピールにもなりませんけど・・・
猫のブログもよろしくね♪
[ 2009/01/27 17:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
>オリーブさん
ブロともの手続きはどうするのか知らないんですよ。
申請されたことがないので・・・すみません(^^ゞ

末っ子ちゃんも今日から学校行きました。
これって繰り返すんだけど、腎臓が悪くなるといけないから
油断できないですよ。
1回1回しっかり治さないとね。
[ 2009/01/27 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード