ソファベッド注文

ソファベッド


先日みんなでラーメンを食べた帰りに寄ったソフトクリーム屋さんに置いてあった
ニッセンのカタログを父ちゃんが見ていて、これいいなって言ってたのを
家に帰ってからネットで注文しました。→こちら
シングルの幅の狭い方で、色はブラウンで。

ここんとこ末っ子ちゃんは何だかんだいじけてはベッドの下で保育所時代のお昼寝布団を引っ張りだして寝てしまうので、私は末っ子ちゃんのベッドを借りて寝てる事がままあります(^^ゞ

でもこれで普通のソファで狭い思いしなくて寝られそう(*゚艸゚*)
お届は5月中旬てことなので、KAT-TUNのアルバムや何やらと同じころになるのかな。
楽しみ楽しみ(^∀^*)
[ 2008/05/07 16:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード