ふわふわランド

s-IMGP0623h.jpg

今日はふわふわランドin十勝に行って来ました。
こりゃなんじゃ( ̄▽ ̄;)
巨大タコに襲われて沈没しかけている海賊船ですか?

どの滑り台も結構な傾斜で、小さい子や末っ子ちゃんよりも次女さんの方が怖がってました。
長女さんは絶叫系大好きだから大丈夫なんだけど(^∀^*)

末っ子ちゃんも大きい方で、よちよち歩きの子供からにぎわっていました。

帰りはまたカラオケに行ってみました。
先日行った所じゃなくて、西1条まで・
今度はトイレが付いてないし、部屋が狭いし、なんだけど、料理も注文できるし、店員さんが感じいいところでした。

また次女さんオンステージ。末っ子ちゃんむう~(ーー゛)

次回は17条のスガイディノスにあるカラオケボックスに行ってみたいという事になりました。
う~ん。受験が無事にすんだら、だね。

ビース1

ビーズ2

次女さんのビーズが完成。
チョーカーでしたね、長さからしたら。
今度は間違いも失敗もなく、カンペキ♪
もっといっぱい作りたいときたもんだ。

私もなにか作りたくなってきました(^∀^*)
[ 2009/01/13 00:07 ] 子供 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード