ブログペット+メロメロパーク

ブログパーツを少々つけました。
あんまりいっぱいつけると重くなるから必要最小限に…
って言ってもこんだけあったら多いかな(^^ゞ

                    ブログペット

前からやってはいたんだけど、SNSの様な機能を持っていたのは知りませんでした。
コミュニティのような機能があって、KAT-TUNのグループを見つけて
覗いてみたものの、小文字と絵文字満載で、自分の好きな人を
かっこいいかっこいいって言うのはいいんだけど、
「田口うざい」って盛り上がっていたので

うぜーのはテメーの小文字と

  からっっぽの頭だろうが!!!


と叫びたいのをぐっとこらえて(大人だな~(T_T))
別のグループを探したらあったのが KAT-TUNファンの奥さまたちのグループ(*^^)v

くだらない中傷もなし、小文字もなし!
田口好きって書いたら今までいなかったそうで(それも悲しいが)
大歓迎してくださいました。
(*゚艸゚*)なんか楽しくなりそうです。

ブログペットの背景素材は optimist さんと Art.Kaedeさんからお借りしました。
FLASH素材がうまく使えなくて残念。
解凍が出来なかったんだよね…また今度挑戦です。

                    メロメロパーク


これも前からやってましたが、パスワードも分からなくなってるし
設置してるブログも更新できないし、がるっちさんがやってるらしいから
新しく登録しました。
ペットの名前はどっちも ちゃちゃ でヽ(^。^)ノ

住所は メロ葉原2-375-423 です。
遊びに来てね!

[ 2008/05/06 15:45 ] ネット・パソコン | TB(0) | CM(4)
はじめまして、みなづきゆうさん
モリカと申します。奥様KAT-TUNのペットのほうからやってまいりました(奥様KAT-TUNのメンバーです☆)
どうぞ宜しくお願い致します!

私は亀担&KAT-TUNのファンですので、じゅんののことも大好きですし、いっぱいお話したいなと思っています!!
まだ3月末からはじめたばかりで、しかも脱線ばかりですか、よろしかったらわたしのブログにも是非遊びにいらしてくださいね!
[ 2008/05/06 21:50 ] [ 編集 ]
みなづきゆうさん~早速お邪魔しますっ

奥様KAT-TUNで、知り合ったみなさん~
みんないい方ばかりですよぉ
あたしも、仲良くさせてもらってます。

JINJIN中心のブログですが~
KAT-TUNみんな大好きです。
yu☆Aブロにも遊びにきてください。

それでは、また、お邪魔させてもらいます
[ 2008/05/08 12:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
みなづきゆうさん。

何度か遊びに来てても入れなくて。

ブログペットの奥様KAT-TUNさんから来ました。

今後ともよろしくお願いします。
じゅんののアクロバットとても素敵だし、周りを和ませてくれているじゅんのだと思いますV(^-^)V


これからもよろしくお願いします!!
じゅんのと同じ誕生日だけど。
[ 2008/05/08 22:19 ] [ 編集 ]
みなさま
>モリカさん
ようこそおいでくださいました。
ブログペットのグループは私にとってとても楽しい場所となりそうです。
皆さんいい方ばかりで素敵です。
よろしくお願いします。

>yu☆Aさん
こちらまでありがとうございます。
KAT-TUNの話題ばかりではないですが、こちらこそよろしくお願いします。

>chikoさん
画像認証パスとかが設定されてて入れない方があったようです。
すみません。
じゅんのを褒めていただいてうれしいです。
よろしくお願いします。
[ 2008/05/12 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード