ポッドキャストに取り上げていただきました




少し前に鈴々舎馬るこさんにメールして色々質問しましたが、そういうメールもそんなに来るものではないらしく、今日更新のポッドキャストで取り上げていただきました。
長文をかいつまんでいただき恐縮です。
いつもこれくらいの長さの書いてるんで自分では長文だと思ってなかったのですけど、長いんですね、一般的には。
肝に命じておきます(;'∀')

前半のは記憶もあいまいかとのことで割愛。
それは想定内ですので大丈夫です。
ちょっとこしら師匠にツッコミたかったですけどねw
広瀬さんもきっと悪口言うタイミングではなかったはずですし、多分覚えてらっしゃると思うんだけど、話題としては微妙だったかもで、馬るこさんの削除判断でよかったと思います。

やっぱりねえ、常連ばかりで雰囲気悪くなるってことはあるみたいですね。
じろじろ見られて不快だったのは私がすごく美人だったということではあり得ないwので、まあその逆の「なんだこの田舎者は」っていう蔑みじゃないかと思うんですわね。
この場合の「雰囲気の悪い常連」の理由が「こいつらをわかってるぜ」というの、ってのが当たってそうですね。
ポッドキャストでは伏せてましたが、立川談笑の弟子の会というのは確かに個性的な人たちの集まりですもん。
トガッた?感じ、かもしれませんねえ。

あとは赤字覚悟で、っていうお話、もともと財力のある主催者なら行けると思うんだけど、自分の自由になるお金が全然ない段階ではこしら師匠のアイデアの5万円ぽっきり落語会すら開けない(;´・ω・)
黒字を出せればいいのに。
そりゃ新ニッポンの話芸の4人に来てもらえばかなり客入りは期待できるけど、4人分のギャランティと交通費はもっとかかりそうですしね。
でも北海道で開催したら喜んでくれる人は多そうですよね。
札幌なら黒字になりそう、うん。

アクティオのスタッフも一緒に来ないといけないってのは冗談ですよね???
そんな大人数の交通費払えるわけないじゃん、こっちで臨時アルバイト雇うより赤字膨大になる_| ̄|○


ロト7でも買おうかしら。
100万円あったら実行に移すのにね!

[ 2017/02/24 22:16 ] 落語 | TB(-) | CM(0)

奇跡の子




その後やっぱり腸が弱いのか不消化の便を出すので消化剤や下痢止めや栄養剤を牛乳に混ぜながら、湯たんぽいれたりしながら様子見ています。
抗生物質も毎日注射しておへそにヨーチンつけたり。




2/4から飲みっぷりが良くなったので、徐々に飲みたいだけに量を増やしてみてるけど、そっちは慎重にしたほうがいいかな。
獣医さんの仰るにはこんな状態で生き延びた子は稀だと。
おへその感染とか腸の癒着とかまだまだ油断はならないと。


母牛が大柄で丈夫で可愛くて稼ぐ子で、今回3回目のお産で初めての女の子。
期待の子なんです。

お願い神様。
元気に育ってください・・・
[ 2017/02/01 23:24 ] 牧場日記 | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード