07≪ 2016/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-25 (Thu)
IMG_2618.jpg

ばあちゃんの畑のトマトが真っ盛りです。
カプレーゼは冷たいものですが、フライパンでちょっと焼いてみました。
トマトはもちろんバジルの葉っぱも自家製です。

今日ばあちゃんに出先に電話来てレタスを買ってきてくれと、(レタスは作らないんか】トマトはくし型に切って砂糖をつけるだけ、きゅりは酢の物にするしか能がなかったのが、私がグレープフルーツのドレッシングを教えてもらったのを試したくて生野菜だけのサラダを作ったのを何の拍子か食べたらしく、時々レタスときゅうりとトマトだけのサラダをばあちゃんが作るようになったらしい。
サラダってポテトサラダしか認めなかったのにねwww

Cpicon 焦がしニンニクじゃこトマト by アイアル

今度これも試してみたいです。




これも美味しかった。










最近minnneで購入。
そろそろお薬手帳が終わるかなと思って買ったけどまだ20回分くらいあった。

替えちゃおうかな♪( ´▽`)
| グルメ | COM(0) |