月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

トマトのカプレーゼ

IMG_9828.jpg

天気が不安定というより、照って欲しい時に照らず、降って欲しい時に降らずってことなんですよね~
ばあちゃんの野菜もいまひとつで、トマトの甘さが足りないというか、そもそも赤くならなくて困っています。

そんな中末っ子ちゃんがハマっているのがトマトのカプレーゼ。

生ハムとモッツァレラチーズとバジルソースが絶品、バジルは作ってないしなかなか売ってもいないんだけど、シーズニングスパイスのシリーズでオリーブオイルに溶かすだけ、っていうのがあって重宝しています。

この3種の食材を一気にパクッといくのがいいんですね。
白ワインとか欲しいなあ。
[ 2015/09/14 22:19 ] グルメ | TB(-) | CM(0)

iPhone 6s

末っ子ちゃんの5のスピーカーが壊れたのと10000円引きクーポン券が来たのとで予約しました。9h/25発売だけどいつ手に入るかな?
[ 2015/09/13 22:08 ] ネット・パソコン | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード