02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-12 (Tue)



シドのマオくんが人間ドッグ行ってきたんだそうです。
午前中のツイートでは胃カメラが苦しかった話だったけど、午後になってそれより涙目の?!
今まで身長は173cmってプロフィールに書いてあったのが今日測ったら172cmしかなくて、って言う…もうね、可愛いったらありゃしない(。・w・。 )

うちの父ちゃんも名古屋交流会に来た時の身上書みたいなのに172cmって書いてあったけど、今どう見たって167cmの次女さんより小せえよ(≧▽≦)
ある程度年取ってくると縮むよね。
って、マオくんそんな年なのかい!?

でもねえ、あんまり縮み過ぎると腰とかの骨が変形してるとか色々病気が隠れているから笑って済ませたらあかんのよね。
| 雑記 | COM(0) |