月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

冬至

IMG_1336.jpg

IMG_1337.jpg

今年の冬は雪が多い。
しかも昨日あたりからしばれるしばれる。
iPhoneアプリでビー玉撮影。
窓のしばれ具合がいつも綺麗だなって思って。

まるちゃんの長毛もますますフカフカになってきましたよ。

まだ12月だってのに春が恋しいわ~
[ 2012/12/23 22:47 ] | TB(-) | CM(0)

iPhoneケース第2弾

IMG_1261.jpg



以前のもので不満だったわけでもないのですが、iPhone下部のドッグ部分をカバーできるものを探していてAmazonで見つけました。
ドッグカバーって、ちっさい部品みたいなの売ってるんだけど、そんなん紛失するに決まってるのに2個で500円くらいするのよね、無理。

色もオリーブ色だしカッコイイ。
液晶カバーもついているのですが、まんまカバーについているプラスチックなのでこれ交換できんよな?どうしよう( ;´Д`)

カラビナがついてないしストラップ穴もないのが残念ですが、これだけ重くなればぶら下げもしないか???

裏側にベルトフックを取り付けられ、これがスタンドにもなる。
ただし充電しながらスタンドは使えない。
穴という穴、ボタンというボタンをほとんどカバーしてくれているのが有り難いが、カメラを使う時に蓋を外すのが面倒。
所々でツメが甘いというか「帯に短し襷に長し」状態(。・w・。 ) ププッ

女の子のアイテムじゃあないよね~(女の子?)

*ひばな*

気楽に書き込みしてください拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1




[ 2012/12/03 23:46 ] アイテム | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード