初めての練習試合

練習試合

初めての練習試合にいきました。
畑作農家さんはビートが始まって忙しいのでと、2年生の先輩を行きは5人、帰りは4人乗せて
非常~~~に緊張しました。

1年生は球拾いと審判の練習。ルールもまだ覚えてないのに?!
写真で主審をしているのが次女さんです。
横に立ってる先輩が言ってくれることを言ってるだけ(^^ゞ

うちの中学校はオレンジのシャツでグレーの短パン。
ミニスカート(スコート?)じゃないので動きやすいんじゃないでしょうか?
早くユニフォームを着て試合が出来るようになるといいね。

ミーティング


終わったら相手の学校の先生からも指導がありました。
今日のお相手はメンバーが倍くらいいたので、こちらは倍の試合をしたわけですか?
また3日にも他町の中学で練習試合、十勝大会を目指して頑張っていくそうです。

いつラケットとか買うのかな???
[ 2008/04/29 14:20 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

【YOU TUBE 】Don't U Ever Stop KAT-TUN



KAT-TUNの新曲ですね。
なかなかかっこいいんではないでしょうか。

私自身は30年以上のジャニファンですから、次女さんにしっかり遺伝(*^^)v
次女さんは赤西ファンで、天才テレビくんの「この人に会いたい」に応募したんだと。
東京の学校に進学して会いに行けば?

新曲は5月14日発売だそうです。
もちろんDVD月のを買うんだな。
[ 2008/04/27 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第483回「引越しをしたことありますか?」

  こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。
  今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。

  4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も
  少しは慣れてきた頃でしょうか。^^

  友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなった
  おかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆

  あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越している
  引越し魔なんですが(笑)
  みなさんは引越したこ...
  第483回「引越しをしたことありますか?」



引っ越し歴(*^^)v*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

生まれた家は県営住宅の2戸で1棟になった木造の長屋。
間取りは6畳と4畳半の2K。
キッチンは細長く、廊下状で隣にお風呂があるけど、お風呂を出るとまんまキッチンなわけ。
トイレはもちろんぼっとん。男女兼用の2段になったやつ。
窓に漏斗状のクモの巣があって、掌大のクモが住み着いてた。
[ 2008/04/24 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お茶漬けにゆず胡椒

ゆず胡椒


お昼は疲れ果ててますので(いつもか!?)簡単に済ませるにはこれ。
インスタントのお茶漬けにいかの塩辛とか梅干しとか紫蘇昆布なんかを乗せて
これがポイントの ゆず胡椒 !

近所のスーパーにもありました。

ゆず山葵の方は普通にお寿司やお刺身でもいけますし、ゆず胡椒の方は鍋なんかにいいようです。
鍋もうちは好き嫌いが多いので、まだ試してないんだけど、どうしても食べてみたくなって
お茶漬けに使ってみたらビンゴでした。

・・・でもあんまりたくさん入れすぎると
入浴剤みたいな味になっちゃうから気をつけよう~(^^ゞ
[ 2008/04/24 15:11 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

久しぶりのFC2ブログ

お正月にパソコンが壊れてパスワードがわからなくなり、ブログの更新ができませんでした。
で、FC2に問い合わせたけど、メルアドが「登録されていません」になるからパスワードの再発行もできなくて
結局前のは更新停止のまま。
楽天使ってみたけど使いづらいし、プラグインもなくてつまらない。
またFC2で新しく作りました。

以前のブログはこちら
http://catsfarm.blog41.fc2.com/
http://blog2.fc2.com/midorihope/
http://photomimi.blog66.fc2.com/

その他のはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/midorimori/
http://blog.livedoor.jp/catsfarm/



[ 2008/04/23 23:53 ] ネット・パソコン | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード