09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-04 (Wed)
曲はわりとつまらないんだけど結構歌が上手いんだよね。
もっとドラマの主題歌とかCM曲とか歌わせてほしいな。

もうね、3人とも18歳なのに(優馬くんはもうすぐ)犬の散歩でっていう幼稚な詩はどうにかならんかな。
もっと若いユニットの方が良い歌歌ってるよな、って思う。

今回初回プレス版もDVDはなしですか。
カレンダーついているけどバラバラだしカレンダーとしては使いようがないです。
ちゃんと製本した写真集のがよかったよな。


Amazonで予約したのを忘れていて今日珍しく発売日に届きました。

・・・レンタルにしとけばよかった・・・

何かとタイアップした曲でないとジャニーさんも本気出さないんじゃ?
優馬くんお気に入りなんじゃなかったのかな
| ジャニーズ | COM(0) |
2009-11-27 (Fri)
LANDS
ジェイ・ストーム
発売日:2009-11-25

さわやかな印象だけど、取り立ててイイ!という感じじゃない。
娘に強請られなければ買わなかったかも。


091125_1326~01-1

KAT-TUNの赤西が映画の主題歌をソロで出したらしいですな。
でも「赤西仁」って名前じゃなくてLANDSとか?!
声は良いけどそれほどインパクトのある曲じゃないしあんまりヒットはしないんじゃないかなあ。

次女さんは映画見に行くって張り切っているけど、私は見ないつもり。
この手の邦画でイイと思ったのってまずない。
アイドル映画の域は出てない気がする。
大昔たのきん映画を必死で見たけど、アイドルが出てなきゃ絶対誰も見ないと思ったもん。
そういえば往年の名画はたいていDVD化されてるけど、たのきん映画ってVHSでも見た事ないなあ( ̄▽ ̄;)
映画館で1回見たっきりの記憶しかないわ。
どれもさっぱりストーリーが思い出せん。
次女さんに見せてみたいがな(。-∀-)アハ

大晦日の紅白にNYCが出るそうですが、これジャニーさんが嵐を出す条件に優馬くんを出したら嵐を出してもいいって言う条件を出したそうで…
それって優馬くんに良い影響ないと思うぞ・
誰だって反感持つでしょうに、いくら優馬くんが良くても「ジャニーさんに贔屓されてる子」っていう先入観を植え付けちゃうからな、そこらへんでふと見て「この子いいわね!」って思われるよりもはるかにマズイと思うんだけどなあ。

ジャニーさんも81歳だし、その辺の駆け引きもうわからんくなってるのかな。

いままではそこまで贔屓してる人もいなかったと思うけども、曾孫ほどの男の子に入れ込んでなんかなあ。
| ジャニーズ | COM(3) | TB(0) |
2008-12-26 (Fri)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


フラゲってやつですか(^∀^*)
元旦発売ですが、今日入荷するって事で、午後からブラックアイスバーンものともせず、とんぼ返りで買いに行って来ました。
予約の時に払っておいた代金が予約表と一緒に袋に入ってました。
危ないなあ…( ̄▽ ̄;)

帰り、もっともっと道路が凍っていて大変怖かったです。
まあ、今日を延期してもしばらくこの氷は解けそうにないし、明日から街は混雑しそうなので、今日行って良かったと思います。

で、今日はMステの特番があったので、KAT-TUNの出番が終わるまで見られませんでした。
しかもやっと見られると思ったら、次女さんが勝手にリモコン使うから「夏の場所」が聴けない!

でも淳之さんの3行ラブレターの後、赤西が「田口きめえ~舞台から落ちやがれ!」って言った直後に自分が本当に落ちてんの爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
| ジャニーズ |