09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-19 (Tue)
帯広にもネットカフェが私が知ってるだけで4件あります。
行った事があるのは2件です。
1件はパソコンがエライ古いし、ドリンクバーの品ぞろえも悪いしボロなのでもう行かないだろうと思います。

行きつけのネットカフェは「自遊空間」
禁煙コーナーができて、しかもそこだけは上の方に窓があり、外の光が入る構造になっているので快適です。
パソコンがまだXPだからVistaに替えてもらえるとベストなんですがね~(^∀^*)

普通の方がネットカフェを使うのはくつろぐためだと思いますが、うちの場合はADSLを使うため。
普段見られない動画をサクサク見たり、音楽を聴いたりするため。
できることなら自分のパソコンを持ち込んで写真のアップロードとか音楽のダウンロードとかさせてもらえるとありがたいので、これは一度アンケート用紙で提案してはあるんですが…。
郡部在住でISDNしか利用出来てないお客さんも結構いると思うんですよ。
パソコンを置かない部屋をひとつ用意してもらうだけで済むんです。
切に切によろしくお願いいたしたいです

フリードリンクでスープ類があるのはいいですよね~
そこそこお腹膨れるし。
平日100円ランチも充実しているし、ほんとは週1くらいで通いたいですよ(^∀^*)
私が行方不明になったら、まずここに居ると思って間違いないでしょうね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
 今日のテーマは「ネットカフェ、利用しますか?」です。

 ネットカフェ、大好きっ子の水谷です!
 最近のネットカフェは、寝ることもできますし
 シャワーを浴びることも可能なので、結構、快適ですよね。

 ネットカフェに行くと、ドリンクも飲み放題です!
 コンソメスープを飲みまくるのが、水谷にとっての贅沢です。

 ひょっとしたら、ネット...
 第735回「ネットカフェ、利用しますか?」



Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1
| TBテーマ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-16 (Sat)
チャモ

私は朝食は仕事の後なので、ガッチリ食べます。ご飯です。
問題は子供たち。
長女さんは普通に和食の朝ご飯を自分で用意して食べますが、次女さんと末っ子ちゃんはトーストのみ。
なんか作っても食べないのよね(ーー゛)
でも先日、たまたま食パンを切らしていたのでおにぎりを作って、長女さんのお弁当のおかずの残りの卵焼きと鶏つくねとミックスベジタブルとハムのバターソテーをつけて出したら、2人ともペロッと食べて、末っ子ちゃんはその日内科検診で、検診の前に
「今日のおさご飯は何を食べましたか」という質問をされ
「おにぎりとお肉と卵焼き」と答え恥をかかずに済んだのでした(*^^)v
なんかその日はさすがに給食が入らなかったらしいですが(^^ゞ

以来朝ごはんはおにぎりと卵焼きとその他と決まって来て大変いい傾向にあります。
そのお陰かどうかわかりませんが末っ子ちゃんの顔がちょっとふっくらいした感じ♪
運動会に向けて陸上少年団でも練習が始まります。
今年もぶっちぎりの1着を目指して頑張って欲しいモノです。




トラックバックテーマ♪
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。
朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、
食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?
パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~という
イメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

このテーブル素材を使ってみたくてトラックバックテーマをつかったり。
拍手ボタンもこちらの素材です。+ほっと*みるく+

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1
| TBテーマ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
               ひまわりの部屋

子供たちの分はそれぞれの通帳に貯金しました。
私のは…猫が骨折した時の治療費8万円を月賦で払っているのでそれに当てて…と考えていたんだけど、12000円ぽっちじゃ日々の食費にあっという間に消えましたわ。

父ちゃんは腕時計が壊れたので新しいのを買ったようです。
時計屋さんに、定額給付金で時計を買って行ったのは2人目だって言われたそうです。

家族の分まとめて何かに使おうって言うんだったら大きな物が買えるけど、ひとりにいくらってバラでもらっても雀の涙の額、焼け石(火の車の家計)に水ですよね(T_T)

父ちゃんは少しでも貯金をって思ったんだろうけど、定額給付金の目的って、結局何だったんだろうな…?!

拍手する ぽちっとな♪←応援ありがとう♪
com_ta1_1_20090510231100.gif

拍手のページの画像を少し追加しました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「定額給付金、どう使う?」です。

景気対策として導入された、定額給付金。
もう続々と支給されているようですが、私の地域では、
まだ受け取った方はいないようです。
一人当たり、12000円が支給されるというから、
税金とはいえ、ありがたいお話ですね。

皆さんは、この、定額給付金、どのように使用されますか...
第730回「定額給付金、どう使う?」

| TBテーマ | COM(0) | TB(0) |