09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-11 (Thu)

ネットで買物したことある? バトン

Q1 今までにネットで買物したことある?
A1 あります。しょっちゅうですよ。
Q2 「Q1」である人は何買った? その時の感想は?
A2 特に感想というほどのことはないです。欲しいものを手に入れた時の普通の感想ですね。
Q3 ネットで買物は好き?嫌い? 
A3 好き。
Q4 「Q3」の理由は?
A4 ネットがないと手に入らないモノばかりだし、買い物に行かなくても済むから。
Q5 おすすめショッピングサイトはある? 何が買える?
A5 Amazon フェリシモ ありとあらゆるものを買ってます。後は手作りアクセのお店。本文で紹介します。
Q6 今欲しいものはある?
A6 ハンドメイドのキットとか本色々 DVD CD 携帯ストラップ ブックカバー…何処まで挙げますか(^^ゞ
Q7 ネットショッピングの「いいところ」 or 「わるいところ」は?
A7 いいところ…品揃え豊富 悪いところ…たまに対応の悪いSHOPに当たるとヤバい。経験はないがオークションだけは怖いから1回しか買ったことがない。
やっぱり携帯から文字入力は大変だったよ~

以下は後でパソコンから編集します。

Mariのいろえんぴつ

handmade glass  Rainbow * Verre  RAINBOW☆GLASS
ガラスを使った手作りのアクセサリーを製作販売してます。
mixiのマイミクさんで、ここぞという時にプレゼント用にもネックレスなんかを買いました。

---Lu*Lu---
Rainbow * Verreさんが作品を卸しているショップさんで、他にも沢山の作家さんの手作りアクセサリーを販売してます。

どちらのサイトも信用のおけるショップです。

 Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いします
ランキング1


bbs.jpg
| モブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
20090125044829


去年の正月早々パソコンが壊れてブログのパスワードがわからなくなりました。
問い合わせをしたんだけど、メールアドレスが「使われていない」とか言われて結局復活できず、この新しいのを作ったわけです。
モバイルの設定も同じ携帯電話ではできなかったのですが、よく考えてみたらアドレスさえ違えばできるかもと思って、迷惑メール対策でアドレスも変えていたので、設定してみたらできました(^∀^*)

これからたまに携帯から投稿するかも(*^^)v

それに迷惑コメントを
瞬殺できますね!


★-------------------------------------------------★

現在更新中ブログ
■北海道の猫牧場2
■じゃにばなし
■あっちゃんとみっちゃん@ゆめ花の杜

過去ブログ(順不同)
◎Beautiful Name
◎BeautiflName-Rakuten
◎猫牧場のあたふた日記
◎みみっちょシネマ
◎猫牧場
◎北海道の猫牧場
◎CATSFARMの猫と牛たち
◎(旧)Beautiful Name

過去ログも良かったらご覧ください
| モブログ | COM(2) | TB(0) |